ひさしぶりに、ひとりライブ。倉橋ヨエコ in ビブレホール。対バンは野狐禅ANATAKIKOU。仕事の関係で、ギリギリまで行くかどうするか悩んでいたけど、行ってよかったよう。すごい楽しかったー。

※ここから先はたいして面白くもない備忘録的めも。

  • 番号もすごく遅いし、別に前の方じゃなくてもいいやと思い、開場してからのんびり入場。前には6列くらい。しかしいざ始まってみると楽しくて。どんどん前へ進んで行き、結局ヨエコさんの出番がくる頃には前から3列めくらいになってた。しかも場所が良くて、舞台まで何一つ遮るもの無し!ついてたー。
  • 曲はいまいち覚えてないんだけど、"盗られ系"、"人間辞めても"、"今日も雨"、"損と嘘"、"恋の大捜査"、"あいあい"、"夏"だったかなあ。あと、新曲の"裏目の女"(確かそんなタイトル。自信無い…)。最近よく聴いていた曲が多くて、なんだかうれしかったー。
  • 終演後、物販へ。Tシャツ欲しかったけど、お目当てのがなくてピンバッジ購入。壊れた懐中時計と折り鶴だよー。かわいい。何に付けようかなあ。CDにサインを頂き、アンケートを手渡して帰る。時間は短かったけれど、大満足だったよー。9月の百年蔵のチケットの先行販売してたけど、金曜だから、仕事の予定がたたなくて買えなかった…。
  • ビブレホールの床、前と変わってた気がするんだけど…? なんせ、1年半ぶりに行ったからなあ。