さっき書留が届く。中身は湯田温泉・オルガンズメロディのチケット!さっそく開けてみたら、なかなかな整理番号!4月に京阪であるはずだった不思議ツアーが中止になっちゃったので、正月以来の遠出ライブ!(といっても隣の県。)だけど新幹線代をケチるため、約3時間の高速バス移動の予定…。耐えられるかなあ。

そしてこの勢いで10/3佐賀での知久さんのライブ、予約してしまったー。サイトには詳しい内容は書かれていなかったので、どんな感じなんだろう?と思いながらメールしたのですが、予約完了の返信メールによると、酒蔵での生音ライブだって。うわー、生音ライブなんて初めてだよ。楽しみすぎる!
もひとつおまけに、10/5の福岡ライブも予約完了。電話予約だったのでちょっと緊張してしまった。スープカレーのお店でのライブだそう。一週間で3回も知久さんのうたが聴けるなんて、夢みたいだー。