Coke+iTunesがどうしてもやりたくて(というよりこれで当たったコードで、毎月配信のキリンジの新曲をDLしてやろうというケチくさいことを目論んでいたり。キリンジごめん。)、ろくに飲めもしないコーラを飲んでいます。やっぱり一口飲むたびゲボゲボなっちゃう。あれってちょっと炭酸強すぎじゃない? コーラ味のお菓子はメチャクチャ好きなのになあ。(特にチュッパチャプス) それでもまあ、がんばって日々飲み、なんとか4曲分ゲット。これで11月分までDLできるぜー!!
…でも、よく考えたら結局10本買って4曲だから、結局200円の曲を4曲DLするよりお金かかってんじゃん! 無理してコーラ飲まなくても、普通にDLすれば良かったんじゃ…?