待ってたよー、この日を。町田のライブ!でも時間が半端で調子狂うー。だって15時開場・16時開演だよ? ちょっと早すぎだよー。暑い中、とことこ歩いて中洲川端へ。会場のHPの地図を見るかぎりでは場所がよくわかんなかったけど、意外に迷うこともなく着いた。開場5分前くらいに着いたら、もう結構な人数が待ってたよ〜。
ここから思い出↓

  • 出番はコウドくん→町田くん→裕さん。
  • コウドくんは春に行った小倉でバンドで見たことあったけど、ソロは初めて。バンドの曲も何曲かやってた。Luckyとか、けっこう好きだなーと思ったよ。友達にCD借りてちゃんと聴いてみよ。
  • 町田、準備してるときからもうおもしろくて仕方ない! なぜかピアノのフタ開けてるし。
  • みんなが席に着くのを待つ間に余興的な曲を。1曲目はエミリーをちょろっと。で、2曲目はウキウキウォッチングやし!なんだよもー、おもしろすぎるよー!
  • 曲順は全然覚えてないー。苦手なの。最近は曲目もあやしい。キッズアゲイン、絶望ファンクラブ、歌舞伎町へようこそ、長距離走者の孤独、ひまわり、少年、さらばディズニーランド、…あとなんだっけ?
  • 先だってのピアノ、途中で徐に弾き始めたので、お?ピアノも弾けるの?と思って見てたら、しばらくして「弾けるかー!」だって。たいていの楽器は弾けるけどピアノはダメなんだって。道理でたどたどしかったわけだ。
  • 伝説の全曲ライブのDVD買ったー。3枚組4,000円。町田曰く「高いように思えるけど、60曲6時間も入ってるからオトク!」だって。このライブ行きたかったけど、場所が東京だったし絶対休めない時期で諦めたやつだから、うれしいな。
  • いっしょに、ダウレボツアーのDVDも1枚購入。1&2月号。かなり楽しかった1月のルームスライブも入ってるから。