最近、肌の乾燥がひどいです。涼しくなったとたんにこれだよー。もういやだー。特にからだのうしろ側が全体的にカサッカサ。こりゃ粉ふいてるかも。毎年、秋〜春先は毎日湯上がりに即ベビーオイルをこれでもかとすり込んでいたのですが、オイル混じりのお湯が床に落ちるので、そのうち滑りそうでこわいなーと。床がシミになりそうだし。なので、ラッシュでドリームクリーム買った。しかし敏感肌用ってなってるけど、風呂上がりの熱をもった肌にぬると、ちょっと刺激がある…?ような。そしてちょっともの足りない。香りとかテクスチャーは好きなんだけどなあ。今、10日くらい使ってるけど、もうちょっと様子見ながら使ってみよう。ダメなら他の探さなきゃー。