愛用していたiPod用のイヤホンが壊れたー。今はしかたなく純正を使ってるけど、これが嫌で嫌でしょうがないよ。大きすぎてすぐ耳が痛くなるし、Y字型だからしょっちゅう何かに引っ掛けて、ガクンと引っ張られて不快。それにこの、街にあふれる白いイヤホンをはめるのって、なんかちょっとはずかしい…。急いで新しいの注文したよ。悩んで、2こ。今までのと同じのと(3代目)、気になってた新商品。早く届かないかな〜。
買ったもの↓

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン

これ好き。前にさいだぁが紹介してるのを見てまねっこして買って以来、ずっと愛用。耳の大きさにも合ってるし、なにより安い。でも、壊れやすい。1年もたない。
PHILIPS SHE2610 Extra bass

PHILIPS SHE2610 Extra bass

こっちはちょっと冒険。見た目はかわいいけど、音はどんなだろう?? Y字っぽい気がするなあ。まあいいか。