携帯の機種を替えたくてしかたないです。今のは去年の冬に替えたのだけど、見た目が気に入って、スペックとか使い勝手なんかを何も考えず確認もせずに替えたら、とんでもなく中身が馬鹿だった! という代物なのです。替えた直後に早くも後悔。元の携帯がいかに優秀だったかを思い知らされたです…。さしずめ『見た目に惹かれてイケメンと付き合ってみたら、話にならないほどの馬鹿! 元カレは見た目は今ひとつだったけど頭も良くてやさしかった…』という感じでしょうか?う〜。
音楽はiPodで聴くので、携帯はカメラ機能重視なのに、今のバカ携帯には写真が100枚も保存できない! これはとてつもなくストレスです…。でも、まだ2年経っていないしどうしようかなあ、と思っていると、友人から「携帯替えた」とのメールが。うー、私も替えたいよー。