年明けにある、これ。
↓(以下、オフィシャルサイトからの引用)

■そして!曽我部恵一が彼の〈ランデヴーバンド〉を率いての初の全国ツアーを行います。
アコースティック編成の5人組による演奏で、曽我部恵一の歌心がたっぷりと味わえるはず。
そしてなんと第一部として、弾き語りによるサニーデイ・サービスの名作『sunny Day service』の(ほぼ)10周年記念全曲再演もあり、というスペシャルなコンサートにぜひご来場ください!

曽我部恵一ランデヴーバンドTOUR「ランデヴーコンサート」

○2008/01/22 火 福岡 天神イムズホール
時間 18:00open/19:00start
料金 前売¥3,500/当日¥3,800 全席指定
チケット 11月24日(土)発売

ソカバンのツアーに福岡が入ってなくて、いつも一緒に行ってる友達とふたりすごくショックを受けてたんだけど、これを知ってから、こういうことだったんだねーと言ってたんだー。ところが彼女、もしかするとこれは仕事で行けないかも…、とちょっと前から言っていて。今日、改めて聞いたら、やっぱり無理みたい…と。うう、悲しいよー。あの子と一緒に行けないなんて。もちろん一番悲しいのは彼女自身だと思うけど、やっぱりしょんぼりしちゃうよ。ライブが楽しいのはもちろんだけど、あの子と一緒だからより楽しいんだもの。