風邪は少しいいかんじ。本当は家で寝ていたかったけど、用があったので出かけることに。旅行会社へ行って大阪行きのチケットを受け取ってから、天神で買い物。やっと大阪に着て行く服買ったー。あと1ヶ月ちょっとでバーゲンだし、と思って1着だけ。手袋はガマン。
やっとロフト行った。平日なのにすごい多い。一昨日は入場制限していたって。大本命の文房具売場は、うーん、これは、ちょい期待はずれ…? 実物を見たかったほぼ日手帳は、見てきたよ。一応、各階ぐるっと見たけど、結局何も買わず。そのあとインキューブに行ったら、異常に人が少ない。夕方はいつも混雑してるのにー。わかりやすいなあ。大丸のポイントで、カレンダーと会社用のスケジュール帳*1を買う。
愛用しているラッシュのドリームクリームがもうすぐ終わる&ちょっともの足りなくなってきたので、今度は肌の愛情にしてみたよ。おためしで塗ってもらったマッサージバーがいいにおいすぎる。なのに、どれだったか忘れた。あとみつばちマーチも買った。やっぱりいいにおい。だいすき。好きすぎて、帰るなり袋を開けて、鼻先をつっこんで嗅ぎつづける…*2

*1:ここ5〜6年ずっと同じメーカーの。薄くて安くてムダが無くて使いやすいー。でも表紙がイマイチ…。

*2:今もこれ書きながらそばに置いてときどき嗅いでる