人生2度目のzepp、初・銀杏。今まで好きじゃなかったぜっぷが、ちょっと好きになった。また行きたいなー。
おもいで↓

  • ファンの子たちの若さに、もうたじたじです。海風で寒いのに、開場まで1時間近くあるのに、もう荷物もロッカーに入れてTしゃつに着替えて半袖1枚でホークスタウンをうろうろしてる。みんなすごい。
  • 前のほうに行く勇気はないので、うしろのほうの段差になってるところの、バーをもって立つ。「見えること」を優先したわけだけど、その位置からジャンプしたり手をふり上げたりする人はほぼ皆無で。もちょっと前に行けばよかった。
  • 1曲目からダイブする人がいて、衝撃。うしろから見てるとちょっとおもしろいなー。ときどき水が撒かれて、それがきらきら光ってきれいだった。でもふと、山笠のときの力水のよう、と思ってしまって、そこからはもう力水にしか見えなくなってしまった。それにしてもペットボトル投げるのは危ないよなーとか思いながら見てた。
  • ライブはもう、ただただ楽しい。ぐるぐるとした渦のなかに、のみこまれていく感じ。
  • あまりの男子の多さに、ちょっとくらくらした。あんなに大量の男子たちを見たのって、大学のとき以来…。
  • なんで"Baby Baby"、連続2回歌ったんやろ?? だいすきだからうれしかったけど。