coffeemill2008-02-01

素敵女子のみなさんの日記によく出てくるMARKS&WEBの商品ってどんなの?と思ってサイトを見てみたら、…こ、これ、私がずっと探してた石けんやん! 長く使ってたのだけど、2年くらい前、いつも買ってたお店から急に姿を消して。人づてに『直営店?で扱うことになったから』ってことは聞いてたんだけど、メーカー名も覚えていなかったもんだから検索もできなくて、どこで売っているのかも分からなくて諦めてた。ほんとうれしいよ〜。はてなやっててよかった。今日、さっそくお店に行ってきたよ。オーガニックソープのシアバターと、バスエッセンスのリフレッシュを買いました。おもいっきり、乾燥対策です。最近また、背中の乾燥がひどいので…。
帰ってから、いただいたカタログを見てて思ったんですが、石けんひとつとっても、こだわってていねいに作っているんですね。そしてリーズナブル。むしろ安すぎじゃない?とさえ思う。 私、そんなことも知らず、それどころか名前も知らずに使ってた。