coffeemill2008-03-20

風のつよい日。おひさまは出てるけど風はつめたくてさむかった…。
ベランダの仕切りがあまりにガタガタいってるから、ちょっと心配になって見に行ったら、案の定パネルのねじがゆるゆるになって取れる寸前。ぎゃー、こわれるー!と、とりあえず指でつまんでしめてみた*1

      1. +

昼から外出。レンタルを返して、コンタクトを受け取りに。…じつは注文してることをすっかり忘れていて、偶然お店の前を通って思い出したのです。今使ってるレンズが終売だと聞かされてショック…。なんでも、あたらしい素材になって(ちょっと高くなって )リニューアル発売なんだそう。今のだって決して安くないのにー。とりあえず、2箱ずつ買いだめ。

*1:そんなんで大丈夫なのか??