帰ったら、いろいろ届いてたー。


*ランデヴーボックス!

うわー! 中身すごい豪華だよー。CD×2、DVD、EP、あとパンフとかポスターとかいろいろ。
それがすてきな黒い箱に入ってるのです*1
外箱の封に使われてたステッカーもすてき。
捨てらんないので、そーっとはがしてボックスの入ったビニール袋に貼りました。

#中身をちらっと。


*マスキングテープ

プレゼントのラッピングとノートに使う用に買いました。
いろいろあって、どれにするか迷ったー。とどいた実物はやっぱりかわいい。
(しかも手書きのお礼状と、おまけのミニブックまで! うわーうわー!)
こちらで買いました。→マスキングテープ「mt」通販と卸は三宅商店


#ちなみにプレゼントの中身はこれ。

Land Land Land―旅するA to Z (ちくま文庫)

Land Land Land―旅するA to Z (ちくま文庫)

これの文庫じゃないほう持っていて、すごくすきで。
あのこもきっとすきだって思ってて、ずっとあげたかったの。
よろこんでくれたらいいな。

*1:でも、配達途中で押しつぶされたのか、箱のはしっこがちょっとつぶれててショック…。