やっと、新しい制服が来ました。現物を見たらやっぱりイヤだとしか思えなくて、未練がましく、なんとか回避する手だてはないものかと*1考えてみたり。
…制服も、そんなふうに文句ばっかり言ってる自分もイヤ。
今の制服もべつに好きじゃないけど、でもあと2日しか着ないんだ・もう一生着ることもないんだなと思うと、ちょっとさみしい。そのうち、あの制服にも愛着がわくのかな…?
それと、今までひとりで使っていたロッカーが、4月からたぶん誰かと相部屋(相ロッカー?)になってしまうので、置きっぱなしのコマゴマしたものを持って帰るなり捨てるなりしなきゃならない…。でも7年間のコマゴマはけっこうな量があって、全然細々じゃないから、考えるだけでめんどうで、ゆううつ…。

*1:ありません