4連休中なので、朝から髪を切りに行く。
伸ばしたいけど、肩をすぎるあたりでイヤになって切ってしまう。ふわふわ・くるくるのロング、あこがれなのになあ。根気がない…。
けっきょく今回も、あごくらいのミディアム(っていうの?)に。
人生で、この長さのときがいちばん多い。前髪はずっとぱっつん。たまーに横わけ*1

そのあと、CD借りに。


美術館の前を通ったら、公園の夜間開放とライトアップがあってた。気になったので入ってみる。
夜桜って好きです。夜の桜は、なんだかちょっとどきどきする。

満開なのは、この1本だけ。あとのはまだまだ。



まだそんなに咲いていないせいか、ほとんど人がいない。来週末あたりが見ごろなのかも。

*1:おでこ出すの、ちょう似あわない