連休3日目。
朝からチケット買いに。キリ ンジ@zepp。若干出遅れた感があったけど、なんとか2ケタ番号だった。でもこれってどうなんやろ?zepp経験があまり無いから、よくわからない…。まあ、何年か前のロゴスで800番台よりはるかにマシ…。

      1. +

なんだか体がきつくて、すこしひるね。春ってだるい。
夕方、散歩がてら公園へ。
 
昼から薄曇りで、ちょっと寒かった…。桜はまだ五分咲きくらいだけど、お花見してる人はけっこういたよ。


ぼけの花。

カモ発見! …もしや駅裏にいたのはコイツら(の仲間)か? *1


満開になる頃のお休みの日、晴れたらいいのにな。そしたらiPodとコーヒーだけもって、恒例のひとり花見に行くつもり。すわって、ただただ桜をながめる。もういいやと思うまで。そうやって、自分のなかに春をとりこむ。

*1:ちなみに、駅まで1kmくらい。