不思議な六月の夜@ファンダンゴ
1年半ぶりで、しかもサードのベース不在だから、一体どうなるんだろう?と思ってたんだけど、なるほどね!な演出だった。最初に全員登場(ベースは主にベイビーが)、それぞれの曲をみんなで1〜2曲ずつやって、ソロコーナー(2曲ずつ)、そして再び全員登場でセッション、という。この構成、うまいこと考えたなーと思ったよ。これだったら目新しいうえにサードたちの負担も少なくて、なおかつベースも最低限で済むし。もう、ただただ、楽しかった。
ちなみにベイビーのセットリストは、恋かしら、遠距離恋愛は続く※、呼吸をしよう※、スピリチュアル、昨日より若く、スマイル。(※はソロコーナー。)
そうそう、はかまだくんのソロには度肝を抜かれましたよ。笑った。そっちか!ってかんじで。