3日め。
まずは、通勤用カバンを買いに。ふたりとも、前に正月の夜で京都に来たときに買った一澤のを愛用しているんだけど、もうボロボロになってしまったので、買い替え。今回は信三郎で。
他にも、千鳥もよう*1のはんことポチ袋とか、いろいろ買った。

夕方までブラブラして、関空へ。ごはん食べたりお土産買ったり。
帰りの飛行機は、国際線仕様。ふたりとも海外に行ったことがない(どころか私はパスポートを持ってもいない)ので、そんな代物に乗れるってだけでテンション上がる! 座席前のモニタをフル活用。いい歳こいた大人がふたりしてキャッキャ言いながら、モニタに映し出される地図・冊子の地図・地上の光を見比べたり…。もう、楽しすぎ!
ふと周りを見たら、そんなに必死こいてモニタを見てるのなんて、当然私たちだけだった…。

*1:千鳥モチーフを集めてるので…。