最近、異様にねむい…。休みの日ともなると、昼頃まで起きられないよ。いつまでもふとんの中でもぞもぞしちゃう。今日も10時間ぐらい眠ったはずなのに、まだ眠い。自分で思っている以上に疲れてるのかなあ? 明日からまた仕事だ…。週末も祝日もクリスマスもぜんぶ仕事…。
早く、年が明けるといいのに。


だらだら起きて、昼から天神へ。コートを買う。色も形もすごい気に入ったんだけど、ファーの部分だけがちょっと気に入らないかも…? まーいいか。安かったし。あとラッシュで石けんとか、インキューブでペンとか。あの子への誕生日プレゼントもやっと買った。今年はストラップ*1。あの子の携帯に似合いそうなのを選んだよ。気に入ってもらえたらうれしいなあ。
で、タワー。明日は待ちに待った驚異のトリプルポイントデーなので、近くの店に置いてないものだけを買った。曽我部くんもホフも、どーんと並んでいるのを横目で見つつ、がまんの子。試聴欲が出てきたけど、心の中で「あしたの夜には聴ける…」と呪文のように唱えて帰る*2

*1:うっかり去年と同じものを買うとこだった。

*2:つーか、トリプルポイント欲しさに大好きなミュージシャンの新譜でさえ必死でがまんするって、どんだけケチなんだ私…。