銀杏のチケット買った。整理番号見てびっくり。1200番代って…何番? せんにひゃくって。さすがぜっぷ、ハンパない。ここ数年、せいぜい100番台で入れちゃう大きさのとこにしか行っていないから、1000番台って想像もつかないよ。そもそもzeppに行ったのって、あまりに昔すぎてどんなだったかよく覚えていないや*1
心のどこかで、2階席にしておけばよかったかなあとか思いつつ、昔、前々日ぐらいにチケット買って行ったキリンジ(@ロゴス)は、たしか800番台後半だったけどけっこう見えたよね、とか思い出して自分をなぐさめてみる。でも規模が違うよなあ。ロゴスは後ろでもわりと見やすい気がするし。まーいいや。

*1:まったく前が見えなくて、上のモニターでライブビデオ見てるみたいだった。ちなみに、すぴっつ。