2007年を振り返るバトン、いろいろなところで見かけておもしろそうなので、私もやってみたー。
●最初に回す人を書いておく
よそさまから勝手にもってきたものなのでー…。

  • 1. 2007年 、やりたかったことはできた?

 うーん、何がやりたかったのかさえ、よくわからない…。でも、行きたいライブはたいてい行ったよ。

  • 2.2007年、1番一緒にいた人は?

 職場の人、かな。それ以外なら、いつも一緒にライブに行くあの子。しょっちゅう遊んでもらってる。

  • 3.2007年、特に印象に残っている思い出は?

 石垣島竹富島に行ったことです。石垣で1年半ぶりに運転したら、本気でライトの点け方(ビームにする/やめる方法)がわかんなくて、うしろのワイパー動かした。そして気づかず爆走…。

  • 4.2007年、 恋愛 はどうだった?

 一進一退…。いや、二退…?

  • 5.2007年、1番聴いた曲は?

 みくしみゅーじっくによると、たぶん曽我部くんの「恋人たちのロック」。

ラブシティ

ラブシティ

 全体的によく聴いたのは、たぶんベイビーとトモフじゃないかなあ。ここ数年ずっと聴いてるけど…。

ベビースター

ベビースター

 ベイビーは「うれしくさせて」。
BEST

BEST

 トモフは「骨」。でもホントは「脳」のほうがスキ☆

  • 6.2007年、1番した高価な買い物は?

 石垣への旅行代。5万ちょい。物なら、先週買ったコート。でも2万以下…。

  • 7.よく行った場所は?

 最寄り駅周辺。お店や施設がいろいろ集まっているので、ほぼ毎日行った。

  • 8.2007年、特に怒ったことは?

 沖縄に行く飛行機が、システムトラブルで遅延&欠航、挙げ句着いたのが夕方6時だったこと。でも行きの飛行機で ほーくすの新 垣 投 手 に会ったから帳消しだな〜*1

  • 9.2007年、特に悲しかったことは?

 4月に行われる予定だった不思議ツアーが中止になったこと。そしてその後、定例の不思議ライブさえもなくなってしまった(?)こと。ふっかつきぼう!

  • 10.2007年、何度 旅行 した?

 4回です。1月:東京・横浜、5月:沖縄(八重山)、9月:山口、11月:京都・大阪。九州を出たのはこれくらい。

  • 11.2007年、後悔してることは?

 あるけど、思い出すとつらいからあえて目を背けてる。

  • 12.2007年、何度 映画 観にいった?特によかった映画は?

 たぶん2〜3回くらい。今年は全然行かなかったです。DVDも観なかった。おもしろかったのはこの前見たこれ↓。

間宮兄弟(通常版) [DVD]

間宮兄弟(通常版) [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

どっちも今年の映画でさえない!
あ、これ↓見に行ったわ。
マリー・アントワネット (初回生産限定版) [DVD]

マリー・アントワネット (初回生産限定版) [DVD]

内容はまあ、ねえ…。小物や色づかいがすごくかわいかったですよ、うん。

  • 13.2007年、『出会えてよかった』な特別な人一人を挙げてください

 職場に短期で仕事に来るレイコさん。かわいくておもしろい活動家のおばあちゃんです。大好き。

  • 14.2007年、 恋人 とラブラブ してた?

 ラブラブ、か…(遠い目)。

  • 15.2007年、1番辛かったことは?

 2月に数年ぶりに38.5℃超の熱が出て、その後ひどい胃腸炎を起こしたこと。ポカリとスープでどうにか生き延びた。それでも休まず、遅刻もせず仕事に行き、更には歓送迎会にまで行ったんだから、もうバカとしか…。

  • 16.2007年、はまったことは何?

 はてなLUSHかな。あ、あと町田も☆

  • 17.2007年、あなたの一年を 漢字 一文字で表すと?

 「耐」。なんとか1年、終わりそうでよかった…。

  • 18.2007年、会いたかった人には会えた?

 会えましたー。

  • 19.2007年、1番緊張したことは?

 11月にベイビーに会った時。ひさびさにひとりだったので、緊張して胃が痛くなった…。

  • 20.2007年、1番頑張ったことは?

 なんだろう。連日の残業、とか? 辛すぎる…。

  • 21.2007年 12月31日 の予定は?

 誕生日なので、実家で両親に甘やかしてもらう予定。紅 白 見ながら、誕生日ごはん→ケーキ→年越しそばの恒例フルコース。

●最後に 2008年 の抱負 をここでどうぞ。
 なにか、将来の夢を見つけたいなー。あと、女30記念にピアスあけたいなと思っています。

*1:しかしとくにファンではない