coffeemill2008-02-14

携帯を買い替えるべく、日々研究中です。理想のカタチと思った機種がもうすぐ発売なのですが、スペックを見るといろいろ足りないところもあって、悩みはつきない…。機種変代も高くなっているし、長く使うものなので今度こそ後悔したくない、とかいろいろ考えてしまって迷いまくりです。携帯ひとつにここまで悩んだことって、ない。
今日もショップに行き、見本ブースに誰もいないのをいいことに、行ったり来たりして何度も(各機種10回ずつくらい…)繰り返し手に取っていたのですが。ふと見えたガラス戸に、どう見ても挙動不審な私とうしろでそれを見守る店員さんが映っており、小心者の私はそそくさと逃げだしてしまったのでした…。