ぎゃー!ことごとく録音失敗…。もーいや。ほんっとやる気なくす。どんだけ機械に弱いんだよ私…。7年も使ってるステレオなのに。
でもなんで失敗したんやろ? …もしかしたら、予約したあとでステレオ本体の曜日が違うのを見つけて修正したから?
しょんぼりして友だちにメールしたら、彼女はタイマーで予約できなかったので、家にいたお父さんに時間になったらボタンを押してもらうという作戦でみごと録音できたそう。ただ1番組だけ、お父さんがスイッチ押したすぐあとに、何も知らないお母さんが電源を切るという惨事はあったらしいけども。MDにダビング(なんかなつかしい響き!!)してもらうー。
明日もし間に合えば、天神のサテライト見に行こうかなーと思っています。でも、すっげ自意識過剰なので、じっと見ていられず逃げるかもしれません。実際チラ見だけして逃げたことあります、ベイビー&さいだぁの時。ヘタレなのです。