ラジオ、なんとか間にあって見に行きました。
時間どおりに行ったら、誰もいないでやんの! 私たち以外はスタッフが見ているだけ。これは…と思い、こっそり内側から見ようとしたのですが、全っ然見えない。しかたなく外に出て見ていたのですが、自意識過剰なもので、通りすがりの人が『何?何見てんの? へ〜、この人たち、こういうのが好きなんだ〜』みたいな感じでジロジロ見て行くのに耐えられず…。でも、途中で町田がギャラリー*1に気づいたらしくチラチラこっちを見るので中に入ることもできず…。
結局、最後までどうにか見て、終わり次第逃げてしまった。ほんとヘタレ…。もちろん、何を話してたかなんて、ほとんど思えてない。

*1:もちろん私たち2人のみ…。