ライブへ。
おもいで

  • 今回の対バンは初めて見る人たちばっかり。個人的には1番最初のバンドが好みだったなー。とくにドラムの子がすごく楽しそうに叩いてるもんだから、私はその子に釘付けでしたー。やっぱり音楽は楽しく、やね。
  • 町田、バンドで見るのはじめて。どんな感じなんだろうとずっと楽しみにしてたよ。
  • とにかく、音がすごすぎる!! パンチをくらった感じ。あたまがくらくらして、本気で倒れるかと思ったよ。こんなになったのって初めて。 ほんっとすごい!
  • 曲は、バイバイ若草荘、絶望ファンクラブ、打倒運命、オリオン座流星群、拝啓ロックンロール、滑走路、長距離走者の孤独、少年、だったっけ?よくおぼえてない…。いつものように曲順はまったくもって自信無いです。撤去の関係でアンコールができなかったのが残念だったけど、それでもあいさつだけしたくて、って出てきてくれたからうれしかった。
  • 初めて町田を見たらしき少年*1とそのおかあさん、すごい感動&興奮してた(とくにおかあさん)。カウンターで飲んでると、すぐ側でおかあさんが町田を質問攻めにしていて。それを聞くともなしに聞いていたんだけど、おもしろくてついつい聞き入ってしまったよ。

*1:彼は音楽を志していてその勉強で見に来た、とおかあさんが誰かに話してた。