ルームス、何回も行ってるのになぜかいっつも迷う…。場所はわかりやすいのに。入り口がわかりにくいよー。うっかり居酒屋に入るとこだったよ!
というわけで、今回も開場に間に合わず…。とはいっても会場は広いので席も豊富。よゆうで座れた。

  • バンド全員、帽子かぶっててかわいかった。
  • しかもよく見たら、ギターはルーシーの石坂さんじゃん! うわーうわー!ってなった。なんか最近、こういうの多くてうれしいなー。
  • 仕事が忙しくて、行くのあきらめようかと思った時もあったんだけど、ほんと行ってよかったです。聴きながら、ハルコのうた自体がサプリメントだよーって思った。
  • 途中、ミラーボールが緑と青にかがやきながら回って、そのあまりの美しさに思わず見入ってしまった。