coffeemill2008-04-17

今日はずっと雨。休みの日に雨って、けっこう好きです。疲れていても、晴れてると、洗濯しなきゃ・買い物行かなきゃ・何かしなきゃって思ってしまう性分なので、雨だとあきらめられるから、いい。
とかいいつつ、お金をおろしておかなきゃならなかったので、夕方駅前へ。ついでに本屋に寄って立ち読みしたり。
無印でこれ買いました。

iPod入れにするつもりー。今のもこれと同じ形の。ちょっと前に恵文社で買ったピンバッヂつけました。
このシリーズの、結局3種類買ってしまった。メガネ入れ(ドット)と、ポーチ(ギンガム)と、これ。全部別々に買ったんだけど、毎回どっちの柄にするかでそれぞれ30分以上悩んだ…。だってかわいすぎるんだもん!

そのあと図書館に寄って、2年ぶり(!)に本を借りて帰宅。