なんだか、すごくすごく楽しみだった。ひさしぶりだよ、こんなに待ちわびたライブは。そして、もちろんたのしすぎた!
おもいで↓

  • 曲は、おぼえてる範囲で、生きのばし、ギア、実験4号、赤羽ドリーミン、サイナラ、ドロ舟、バカになったのに、体にやさしいパンク、脳ミソ、東の窓、焼きめし、サマー記念日、ニューマシン、とどめをハデにくれ、だったか?たぶんまだあった。あと、見切り発車と何様ランドもやった気がするような…?
  • 笑ったのは、自己紹介であびさんが言った、「好きなたべものは…つぶあん!」。つぶあんって!それ単体ではあんまり食べないよ?そしてこのあとはるのせいで下ネタに…。いや、おもしろかったけど!
  • はるは昨日はトモフのライブだったそうで。トモフのライブ見るといつも、こんなにしゃべってもいいんだ?!って思うそう。(←ニュアンス違ったかも)あびさんに「トモフのライブのあとは長いよね」って言われてた。
  • はる、シンちゃんに話振っといて、シンちゃん何か言おうとしてんのに思いっきりスルーしてるし!
      1. +

たのしくてかっこよくて、最高だった。
ところで私、ライブでグダグダしゃべってるのって、けっこう好きです。こんなこと言ったらあれだけど、むしろ曲よりもしゃべり聞いてるほうが楽しかったりする。だってほら、曲はCDとかDVDでも聴けるけどMCはその時だけだから。でも、しゃべりも曲もめいっぱいっていうのがいちばんだけど。
次は、いつ見られるかな。