指定席の存在を知らなくて(というか指定席=2階オンリーと思ってた)、立見買っちゃって、勝手にゆううつだった。(これは入場して即払拭された!) 近くで見てた人たちや通りすがりの人たちも「1階の指定席とか知らんかった!ダマされた!」とか言ってたから、私と同じオッチョコチョイがけっこういたと思われ…。
でも、結果的に立見でよかった。よかったよね、立見のみなさん?! だって指定席のいちばんうしろとたいして違わないのに、ぜったい立見のほうが眺めがよかったもん*1。500円(いや気分的にはもっと)とくした気分。開場から終了まで3時間半立ちっぱなは、正直きつかったけど。

  • 弟、髪の毛伸びすぎやん。
  • 兄、あいかわらずさらっと毒っ気のあること言っちゃうとこステキ。
  • 個人的には1st〜3rdあたりがいちばん好きだから、五月病、エイリアンズ、悪玉*2イカロスの末裔、雨を見くびるなあたりにどきどき。
  • まあ、さいきんの(どでかごん以降)をあんまりちゃんと聴いてなかったていうのもある。
  • そいうやあんまり関係ないけど、光がきれいだなーと思った。
  • さいきんは(会場の)規模が大きくなりすぎちゃって、私にはもうオーバースペックかも…とか思ってたんだけど、たのしかった!

*1:もし指定席だったら、全然見えなくてむきーってなってたことうけあい。

*2:まさかこれが聴けるとは思わなかった