福岡では、7月あたまに梅雨が明けてから、猛烈な暑さがもう1ヶ月続いています。もう、たいへんです。毎日35℃越えです。夜になっても30℃とかあります。こんな毎日なので感覚的にはもうお盆すぎの頃のような気がします。でもまだ7月だという事実に気づいて、おもわず絶望…。
そして夜になっても室温40℃とかある家なのにエアコンは使わないので、アイスノンなしじゃ眠れません。でもすぐ溶けてしまって、やがてただの生温いカタマリとなって私を襲ってきます。もういやです。

      1. +

さっき、最初に書いてた日記をまちがって上書きして消してしまった…。
暑くてぼーっとしてるな、私…。
これからごはん食べて、会社行ってきます。休みだけど月末なので。今日中に片付けなきゃならない仕事が残ってて…。
まあ、会社のほうが涼しいだけマシかも。