DMC観てきました。
おもしろかった。ツッコミどころもけっこうあったし、当然原作とは違うとこもあるけど(つーかむしろ変えないとダメだろうけど)、それはそれでおもしろかった!*1
しかしまつけんがもともとかっこいいので、どうがんばっても(?)根岸がそんなにきもくない。むしろイイじゃん、とか思った。まあ私、原作の根岸もどこがきもいのか今ひとつよくわからないのです…。
個人的には、のっけからかじくんの曲(『ラ・ブーム』)が流れ出し、それだけでどきっとしたんだけど、直後に本人が画面にあらわれたときは、どきどきを通り越して動悸がおこるしまつ。冷静に画面を見てられなかったよ…。

*1:実家で夜中に弟を呼び出すとことが好きだった。トラクター運転してるとことか最高。