昨日から連続休暇。18日まで。昨日は天神に行って、コートを衝動買い。モッズコート。

で、明日はこれ↓に行ってきます。

SET YOU FREE VOL.226 
〜〜ワタナベイビー生誕40周年記念「ワタナベイビー祭2008〜40歳40曲LIVE!」
2008年 10月17日(金)@高円寺HIGH
■出演■
ワタナベイビー
GUEST:小宮山雄飛 TOMOVSKY かせきさいだぁ≡ サード・クラス

ワタナベイビー40歳の誕生日を記念してワタナベイビー祭開催!
当日はワタナベイビーソロ,ホフディラン,Baby&CIDERに加えTOMOVSKY,サード・クラスではベーシストとして出演!
全5アーティスト全てがワタナベイビー参加という豪華なお祭り!
しかも40歳を記念して40曲を演奏!転換中には豪華ゲストからのお祝いメッセージがスクリーンに流れる予定です。
盛大に祝おうワタナベイビー祝40歳!

半ば、憂さ晴らしというかやけで行くことにしちゃったようなもんだけど、楽しみ。ホフを観るの10年ぶりだよー。
で、翌18日の夜はこっち(九州)でトモフワンマンに行くので、18日の昼すぎには帰ってくるという強行軍。滞在時間は約24時間。なんだかちょっともったいないかんじもするけど、念願のお誕生会に行けるだけで充分だよー。
ちなみに、まだ何の準備もしてない。ああ、もう、何着て何持って行けばいいんだか。暑いんだか寒いんだか。*1

*1:福岡はわりと暑い。