ひとりトモフワンマン、初めてだったんだけど、すごい楽しかった。しかしこれまた長かった。途中、休憩を挟みつつ3時間ちょい。帰れなくて泊まりになった。でも楽しくて長さは感じなかったし、むしろもっと聴いていたかったよ。
映像あり、鍵盤あり、たて笛あり、時空を超えたセッションあり、カラオケあり…と、もりだくさん。
カラオケ楽しかったなー。本人恥ずかしい恥ずかしい言ってたけど。歌いながら目の前にやって来たので、ディナーショーのごとく握手したり。
あと映像いいね。でも本人そこにいて歌ってるのに、ついつい映像ばっかり観ちゃうのが難点だなー。観覧車のが好きだったよ。
でもいちばんはやっぱり最後のマーライオンやろ。あれはもう衝撃映像。一度見る価値ありですよ。ていうか私もう一回見たいよあれ。

いつか、バンドでも来てほしい。